「住宅ローン解決サポート」コラム

2020.06.11

まずはご相談を

新型コロナウイルスの影響でボーナスの減額が確定、住宅ローンのボーナス払いができないかも、、、

 家を売って毎月のローン返済から逃げだしたいが、家族にどう話せばよいのだろう

 だれにも話せず、なぜ、私だけがこんな苦しい思いをしなければならないのか・・・

 

あなたはこのような思いで、毎日を過ごしていませんか?

 

住宅ローンの支払いに困る人は少なくありません、そのため多くの救済の仕組みも用意されてします。しかs、「ローンの仕組みや金融の知識がない」ことが原因でその救済策にたどり着けない人もまた多くいるのです。

 

おそらく、あなたの本当の悩みは「来月の支払いができない。どうしよう、、、」ということではなく、

 

「この先、苦しい支払い状況が続いたら、自分たちの家はどうなるのだろう?」

という、先がみえない・わからない、ことへの恐怖ではないでしょうか。

 

こんなとき、ネットで調べて、あなた自身が不得意なローンの仕組みや金融の知識を学ぶ必要はありません。

世の中には住宅ローンの問題を解決できる不動産屋さんが実は多くいるのです。

 

あなたは体調が悪いと感じた時には、お医者さんに相談するはずです。それと同じで、不動産のことで悩みがあれば不動産屋さんに相談すれば良いのです。

 

世の中にはたくさんの不動産屋さんがいます。限られた時間の中で、より多くの不動産屋さんと話し、あなたと相性の良い不動産屋さんを見つけることが一番望ましいのです。

 

当サイトでは、住宅ローンの支払いに困った場合に相談に乗ってくれる不動産屋さんがたくさん登録されています。まず問い合わせをしてみて、不動産屋さんと悩みを共有してください。一切料金はかかりません。

 

まずは早めにご相談ください。

 

関連記事

2020.07.29

新型コロナ対応:住宅ローンが支払えなくなった方へ、対応策はあります

2020.07.20

住宅ローン困ったとき、5つのやってはいけないこと!④

2020.07.15

住宅ローン困ったとき、5つのやってはいけないこと!③

2020.06.29

住宅ローン困ったとき、5つのやってはいけないこと!②